« 町内青年会 BBQ | トップページ | 店舗内アルミ間仕切り取付中 »

カメの日課

ミドリガメの秀吉君の日課 甲羅干しですscissors

後ろ足の指まで 頑張って広げてますね

普段は首も伸ばしているんですが 写真を撮ろうと近づくと

警戒してちょっと引っ込めちゃいますcoldsweats01

他にする事と言えば エサを食べるか カメのおもちゃと遊ぶか

暗いところへ隠れるか・・・

おやつをねだりに来てバタバタとアピールするくらいかな?happy01

順調に育ってくれて 水槽も狭くなってきました

甲羅干しする ろ過機の上も多分居心地は悪いだろうな。。。

そう考えると水槽を 大きくしたいところですが

水替えが大変なので 結局二の足を踏んでしまいます

今は甲羅が10㎝位ですが20㎝位まで大きくなる予定ですsign01

大阪で出会ったのも何かの縁note 立派に成長させますよ!

___4

« 町内青年会 BBQ | トップページ | 店舗内アルミ間仕切り取付中 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町内青年会 BBQ | トップページ | 店舗内アルミ間仕切り取付中 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31