« カモの親子 | トップページ | 町内青年会 BBQ »

嬉しい報告。

昨日、大学時代の友達から結婚の報告を受けましたloveletter

九州に住んでいる子なのでなかなか会うことはできませんでしたが、

時々メールで連絡を取り合って近況報告をしていました。

最近はよく恋愛相談をしていました。

彼女はずっと遠距離恋愛をしていて、結婚のこともかなり悩んでいたのを知っていただけに

報告を聞いた時にはあまりに嬉しくて泣いてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。


言いたいことは他にもたくさんあったはずなのに

「良かったね!!おめでとう!!本当に良かったね!!」

しか言葉が出てきませんでした。


前々から「私の九州初上陸は○○ちゃん(友達)の結婚式だからね!」と宣言していたのが

来年やっと実現しそうです(笑)

頑張り屋さんで何事にも一生懸命な子だったので、きっと結婚してもいい奥さんになるんだろうなぁ。

今から結婚式がとても楽しみですnote

« カモの親子 | トップページ | 町内青年会 BBQ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カモの親子 | トップページ | 町内青年会 BBQ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31