« 看板猫。 | トップページ | 思い出の川 »

お引越し

カメの秀吉君が新居にお引越ししました

今まで金魚用の水槽を使用していたんですが

順調に成長したおかげで だいぶ窮屈になっていましたsweat01

でも大きな水槽はお掃除も大変なので お引越しを決めかねていたんですが。。。

ある日水槽の掃除をしようと 覗いたら

                秀吉君がいない! !!(゚ロ゚屮)屮

そう またもや脱走したんです! でも今回はすぐ見つかりましたscissors

 
脱走直後の秀吉君です   隠れてる  つもり? みたいです。
__

懲りずに脱走を繰り返す秀吉君。 やっぱり自由になりたいんだねthink

3回目の脱走をする前に水槽を交換することになりました

こちらが 秀吉君の新しいお家です。 明るく広くなって 高さもあるので脱走不可能ですgood
___2


自由の身になれないけど 気に入ってくれるかな?happy01

   甲羅干しが日課ですnote


___1

« 看板猫。 | トップページ | 思い出の川 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 看板猫。 | トップページ | 思い出の川 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30