« カーポート取替え作業 | トップページ | 大学芋 »

福井旅行。

お盆休みを利用して福井県に行ってきました。

人生初の北陸地方への旅行。

1泊2日の旅行だったのでゆっくりしている時間はありませんでしたが

三方五湖、東尋坊、丸岡城、永平寺など主要な観光地は一通り見て回れたので良かったです。

せっかくはるばる福井まで行ったので時間を無駄にするのはもったいない!

ということで、夕方急遽宿泊先の近くにある郷土資料館に行き、福井県の歴史についても少し勉強してきました。


信号機が縦型だったり、路面電車が走っていたり、珍しい光景もたくさん見ることができました。

行ったことのない場所に行くのは新しい発見があって楽しいですねnote


ちなみに…

行き帰りともに帰省ラッシュにどっぷりハマり、片道約8時間の長旅になりました。゜゜(´□`。)°゜。

それも今となってはいい思い出です(笑)

0821


0821_2


« カーポート取替え作業 | トップページ | 大学芋 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーポート取替え作業 | トップページ | 大学芋 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30