« 映画館へ | トップページ | ドーナッツ »

夏の一大イベント。

日曜日に富士総合火力演習に行ってきました。

去年は初参加で勝手もわからず、しかも悪天候という状況も重なり散々な目に遭ったので

今年こそは負けてたまるかっ!!(→何に?)という思いで準備をしました。

たった2時間の演習を見に行くだけなのに

登山にでも行くかのような服装&装備になりました(笑)

去年は正直楽しむ余裕がなかった総火演でしたが、

今年は念入りな準備のおかげで余計な体力を消耗することなく、楽しむことができました。

戦車の実弾演習の迫力、多数のヘリが一斉に飛ぶ姿はまさに圧巻ですeyesign03


___1


___2


総火演が終わって夏の終わりを感じる今日この頃。

さぁ、次は待ちに待った航空祭シーズンの到来です。

まだまだこれから楽しみがいっぱいなミィでした( ̄▽ ̄)

« 映画館へ | トップページ | ドーナッツ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画館へ | トップページ | ドーナッツ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31