« 土入れ作業 | トップページ | ひまわり畑 »

夏祭り。

週末、2つのお祭りに行ってきました。


土曜日は富士川の夏祭り。

普段は静かな我が家ですが、この日だけは兄夫婦や甥っ子たちが集まるので

わいわいガヤガヤ大騒ぎです。

家の目の前の河原で花火を上げているため、花火の大きさ、音ともに迫力満点!!

ベランダに寝っ転がりながら花火を見ると「今年も夏が来たなぁ」としみじみ感じます。

まぁ家の近くに火の粉や花火のカケラが落ちる度に「いつかうちにも落ちてくるんじゃないか!?」と

ハラハラドキドキものなんですけどね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_0658


日曜日は清水みなと祭り。

こちらは海上自衛隊の護衛艦やまゆきを見るためだけに行ってきました(笑)

Img_0661


大きい!

とにかく大きい!!


初めて見た護衛艦…かっこよかったですheart04

抽選に当たれば体験航海ができたのですが、残念ながらハズレてしまったため見学のみ((+_+))

しかし甲板に上がることができただけでも充分貴重な体験でした♪

見学記念に護衛艦の写真のうちわをもらいましたが…もったいなくて使えません(笑)


という感じで、思いっきり夏祭りを満喫したミィでしたhappy02

« 土入れ作業 | トップページ | ひまわり畑 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土入れ作業 | トップページ | ひまわり畑 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30