« 今年も行きます。 | トップページ | 土入れ作業 »

可愛いカモ

お散歩の途中で カモの家族に会いました

6月初旬にカモの親子の写真を載せましたが

あれから二ヶ月あまりが経ち こんなに大きくなりましたヽ(´▽`)/

__


これでは どれが親だか子だか???

区別が出来ないほど成長して 何よりですよね。

先日は 道路沿いに水路がある場所で 一羽のカモに会いました

道路と水路の境目にいて リクに気づいたのか 一歩後ずさりしたら

地面がなく 踏み外した状態で1m程下の水路にドボンッ!と落ちました

こんなマヌケなカモちゃん 初めてみましたよ( ´艸`)プププ

その後 逃げると思いきや 何故か同じ場所に上がってきて

再びリクに気づいたのか 仕切りなおして 逃げて行きました

こちらも呆気にとられた感じでしたが 凄く面白かったです(≧∇≦)

あ~写真がないのが残念だわー 

« 今年も行きます。 | トップページ | 土入れ作業 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も行きます。 | トップページ | 土入れ作業 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31