« 身延線で銭湯へ | トップページ | きのこ »

わくわく大涌谷。

大涌谷へ行ってきました。

今まで箱根には何度か行ったことがありますが、大涌谷に行くのは今回が初めてでした。

ロープウェイを降りると、風に乗って硫黄のにおいが漂ってきましたspa

山のあちこちから湯気がもくもくと立ちこめています。

ごつごつした岩肌がむき出しになっていて、とても殺風景ですね。

___1


名物の黒たまごを食べる人達もたくさんいました。

私も1つ食べようとしましたが、卵の殻がアツアツでむくのに大苦戦sweat01

やっと思いで食べることができました。

ちなみにこの卵、1つ食べると7年長生きできるそうですよw(゚o゚)w

___2

外でゆで卵を食べるなんて小学校の運動会や遠足のお弁当以来かな…?

ただのゆで卵ですが、とても美味しく感じましたnotes


さて、次はどこに行こうかな??

« 身延線で銭湯へ | トップページ | きのこ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身延線で銭湯へ | トップページ | きのこ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31