« ドライブ&釣りへ | トップページ | ヒガンバナ(彼岸花) »

昭和+ラーメン+新横浜。

ラーメン博物館に行ってきました。

全国の有名ラーメン店が軒を連ねているということもあり、どの店も大混雑eye

お昼時には60分待ちのお店もありましたsweat01bearing


お気に入りの店のラーメンをお腹いっぱい食べるのもいいですが

「色々な店のラーメンを食べてみたい!!」という人には

ミニラーメンがおすすめですnotes

ちなみに私は醤油・塩・豚骨味のミニラーメンを3杯食べてきましたhappy02

…小食な私にしてはよく食べた方です(笑)

__

ビルの中にこんなにレトロな街並みが広がっているなんてビックリです。

タイムスリップした気分を味わいたい方&ラーメン好きな方は一度行ってみてくださいね!!

« ドライブ&釣りへ | トップページ | ヒガンバナ(彼岸花) »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ&釣りへ | トップページ | ヒガンバナ(彼岸花) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30