« 新車です | トップページ | 巨峰 »

夜の動物園。

動物園に行ってきました。

___1

気持ちよさそうにペンギンが泳いでいますね~

ってあれれ??

いつもの動物園と少し様子が違うような…??

実はここ、夜の動物園なんですnightpenguin

※決して侵入したわけではありません(笑)


日本平動物園で「夜の動物園」というイベントをやっているんです。

昼間の動物園とは雰囲気も全然違うし、日焼けせずにすむし、

何と言っても夜行性の動物たちが元気に動きまわっている様子が見られて楽しいですよ♪

リフトで山頂まで登ると夜景も綺麗に見えるのでデートにもお勧めです!!


9月の日曜日限定のイベントなので行きたい方はお早めにどうぞhappy01

___2

« 新車です | トップページ | 巨峰 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新車です | トップページ | 巨峰 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31