« 懐かしい景色。 | トップページ | 日曜 バスケ »

さすがだね。リックン

買い物から帰ると 大喜びでリックンが迎えに来てくれます

でもお目当ては 私じゃなくて 買い物してきた食品の方coldsweats01

床に買い物かごを置いた途端 恒例の中身チェック開始sign01

顔を近づけて 良いものがあるかなーと 確認中です

___3i


毎回 こんな感じなんですが 決して食品を咥えて行く事はなく

チェックが終われば ソファに戻って行くんですよねー

テーブルの上にあるおやつも たとえ床におやつが袋ごと

放置してあっても 盗み食いなんて一度もしたことがありません

この点は 偉いなーと感心しちゃいます

昔は猫を飼っていましたが ネコちゃんは素早く泥棒していきます

何なんだ?この差は? 

リックンは やってはいけないってよく分かってるんでしょうね

さすがだね。リックンヽ(´▽`)/

« 懐かしい景色。 | トップページ | 日曜 バスケ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい景色。 | トップページ | 日曜 バスケ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30