« ヒガンバナ(彼岸花) | トップページ | さすがだね。リックン »

懐かしい景色。

暑い夏が終わり、過ごしやすい季節になってきました。

いよいよ行楽シーズンの到来ですねmaple

どこからか「お前は一年中行楽シーズンだろっ!!」というツッコミが入りそうですが

それは置いといて…(´Д`;≡;´Д`)


今回は西湖いやしの里根場に行ってきました。

20棟の茅葺き民家の集落が復元されていて

家の中で和紙作りやろうそく作りの体験ができたり、地元の芸術家の作品展などが開かれています。

けん玉や竹馬などの懐かしい遊び道具もあり、子供だけでなく大人も(大人の方が?)楽しめますhappy02notes

Img_0878


犬小屋までこんな感じです(笑)

Img_0880


綺麗に咲いたコスモスを眺めながら、のんびりとした時間を過ごすことができました。

« ヒガンバナ(彼岸花) | トップページ | さすがだね。リックン »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒガンバナ(彼岸花) | トップページ | さすがだね。リックン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30