« 土日の技能講習 | トップページ | びっくりです。 »

音楽まつり。

みなさん、「自衛隊音楽まつり」をご存知ですか?

毎年、陸・海・空の音楽隊が総出で行われる自衛隊最大級の音楽イベントですnotes

しかも開催場所はかの有名な日本武道館!!


運よく当選したので、来月行くことになりましたヽ(´▽`)/


自衛隊のイベントは応募のものが多いのですが

総合火力演習といい、音楽まつりといい、去年に引き続き今年もびっくりするくらいよく当たるんですよね。

運を全て使い果たしていないといいのですが…


29歳以下だと少し当選確率がアップする仕組みになっているので、間違いなくそのおかげだと思います(^-^;

29歳まであと少し。

今のうちに行けるものは行っておかないと(笑)


初の日本武道館と音楽まつり、楽しんできたいと思いますconfidentnote

« 土日の技能講習 | トップページ | びっくりです。 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土日の技能講習 | トップページ | びっくりです。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31