« 大切な訪問者。 | トップページ | 薔薇の花をプレゼント »

ちょっと 待って。。。

「待っててね。」 「待て!」 「待てだよ。待て。」

この言葉にちゃんと反応してくれるリックンdog

    やっぱりお利口さんnote

でもお散歩の途中で ここで一枚写真撮らせてー 人( ̄ω ̄;) スマヌ

 
という時は 「 また?仕方ないなぁ」という表情をします
( そう見えちゃいますsweat01

元々カメラが嫌いな事もあって 立ち止まってくれても

顔はそっぽを向いたりして 反抗的sweat02

特にリクママは段取りが悪くて 待てが長い・・・
B


 A


   てな 感じでしょうか (^-^;  

モデルさん 毎度 ご苦労様です

ギャラは 旨みたっぷりチキン棒で お願いしますm(_ _)m

« 大切な訪問者。 | トップページ | 薔薇の花をプレゼント »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大切な訪問者。 | トップページ | 薔薇の花をプレゼント »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30