« 日曜 バスケ | トップページ | 後ろに目はないよ »

ブルーに会いに行ってきました。

先週の日曜日、浜松基地の航空祭に行ってきましたairplane

去年は大雨で散々でしたが、今年は快晴sun

雲一つない青空でした。


Img_0954

久しぶりに見たブルーインパルス。

こんなに大きな星を描いてくれましたshine


今年は約10万人が来場したそうで、案の定行きも帰りもシャトルバス待ちの長長長蛇の列。。。

「日本にはこんなにたくさん人間がいたのか…Σ(゚□゚(゚□゚*)」と思ってしまうくらい人人人。

でもいいんです。

人気者なので仕方ないんです。

どんなに人が多くてもあの華麗なアクロバット飛行が見られるから

きっとみんな頑張れるんですね。


Img_0941


来年も会えるのを楽しみにしていますlovely

« 日曜 バスケ | トップページ | 後ろに目はないよ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜 バスケ | トップページ | 後ろに目はないよ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30