« 週末バドミントン部。 | トップページ | 土日の技能講習 »

とろろ~

秋晴れの休日sun

久しぶりにバイクに乗って 静岡市丸子の丁子屋へ行ってきました

丁子屋と言えば 創業400年 とろろ汁の老舗sign01

とっても有名なのに一度も行ったことがないsweat02

という事で 初訪問でございますヽ(´▽`)/

11時開店に合わせて家を出発し 少々迷いながらも11時過ぎに到着

昼食には早い時間なのに 既に続々と人が。。。。

思っていたより広い店内で 部屋がいくつもありましたが

わずかな間に混み合ってしまいました

食事は濃厚なとろろ汁とおかわり自由な麦ごはん

自然薯の揚げ物や 煮物もあり 美味しくいただきましたdelicious

( 写真はヘタに撮ってしまいありません。 ごめんなさいm(_ _)m )

それにしても 観光バスも立ち寄る有名店は とっても混みあいますねー

行ってみたいと思ってる方は 時間帯に気を付けた方がいいですよ

Img_1741


« 週末バドミントン部。 | トップページ | 土日の技能講習 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末バドミントン部。 | トップページ | 土日の技能講習 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31