« さすがだね。リックン | トップページ | ブルーに会いに行ってきました。 »

日曜 バスケ

Dsc_0434


Dsc_0433

日曜日の夜にやっているバスケの練習に、久しぶりに行ってきました。

久しぶりというのも、ちょっとした怪我がなかなか治らなくて行けなかったのです。

今日は軽く出来ればと思っていましたが、人数もギリギリだったので、

休憩なしの試合は想像以上にきつかったです・・・

最近はお腹が出ているので、今までよりも かなり苦しいんですdown

まぁ、それでも、 バスケは楽しいので、いつも満足しています。

これからも、怪我のないように楽しんで行きたいと思います。

« さすがだね。リックン | トップページ | ブルーに会いに行ってきました。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがだね。リックン | トップページ | ブルーに会いに行ってきました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31