« ワールドカップ。 | トップページ | 京都・奈良 研修旅行 »

19期 研修旅行

研修旅行で京都・奈良へ行ってきました

前回京都へ行ったのが 10年以上前になる為

一度訪ねたはずの場所でさえ 記憶は曖昧coldsweats01

でも魅力いっぱいの京都・奈良をたっぷり散策してきましたよ

事前の資料作りや交通機関の下調べなど 下準備が良かったので

急な変更にも慌てる事なく 旅行がスムーズに出来ましたnote

準備を頑張り当日も添乗員の様に道案内してくれた

ミィちゃんに感謝感謝ですsign01ありがとうhappy01

久しぶりの京都は あまりの外国人の多さにびっくりでした

清水寺ではレンタル着物が大人気の様で 着物姿の外国人を

沢山見かけました。なかなか様になっていて 人気なのもうなずけますねwink

今回は行先も多く ヘトヘトになる位歩きましたrun

歩くのは楽しい発見も多々あって いつも面白いですねnotes

バスや電車を乗り継ぎ 沢山のお寺を訪ねましたが

実物を前にすると予想以上に迫力があったり みごとな装飾に感心したり・・・(*゚ー゚*)

旅行のエピソードや寺院の魅力紹介は次のブログお当番さんにバトンタッチしますねscissors

十数年ぶりの京都奈良旅行はあっという間に過ぎてしまいましたが

心に残る とっても楽しい旅行でした。 来年の研修旅行も楽しみです 


東寺五重塔
Img_1783

二条城二の丸御殿唐門
Img_1813


« ワールドカップ。 | トップページ | 京都・奈良 研修旅行 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワールドカップ。 | トップページ | 京都・奈良 研修旅行 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31