« 動物園 izoo | トップページ | 田んぼのカメさん »

失敗は成功の素。

近所の畑で収穫したさつまいもをいただきました。

早速、某有名料理レシピ検索サイトで

「簡単」「美味しい」「さつまいも」というキーワードを入力し、レシピ検索happy02

スイートポテト作りにチャレンジしてみました!!


Img_1126_2


こんな感じで出来上がりました。


えっ・・・・・・これで出来上がり?

これは焼く前の写真じゃないのかって??


違います、30分ほどしっかり焼いた後の写真です。

表面にきちんと卵黄を塗って綺麗な焼き色をつける予定だったのに

待てど暮らせど黄色いまま・・・

どうやらオーブンの温度調節がダメだったみたいです(ρ_;)

味や形には問題なかったのですが、やっぱりこんがりと焼き色がついていた方が美味しそうに見えますよね。


次は今回の失敗を活かして、もう少し上手に作りたいなぁと思ったミィでしたbleah

« 動物園 izoo | トップページ | 田んぼのカメさん »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物園 izoo | トップページ | 田んぼのカメさん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30