« 最終ツーリング | トップページ | 集合! »

今年最後のイベントへ。

みなさん、こんにちは。

本日の当番は自衛隊大好きなミィです。

というわけで…

今回も元気に自衛隊ネタでいきましょー!!


前回このブログにも書いた通り、自衛隊音楽まつりに行ってきました。

Img_1118


吹奏楽の演奏だけでなく、和太鼓やエイサーなどの力強い演技もあり、

演出にも陸・海・空それぞれの特徴が出ていて、とても楽しめる内容でしたnote

「この人たち本当に自衛官?演奏のプロ集団じゃないの?」

と疑ってしまうほどレベルが高くて本当にビックリです(;;;´Д`)ゝ


残念ながら、私が行く予定の今年の自衛隊イベントはこれで最後になりますsweat01

今年は去年以上に様々なイベントに出掛けることができ、本当に充実した1年になりました。

来年もアクティブな1年になるといいなぁと思っているミィなのでした。

« 最終ツーリング | トップページ | 集合! »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終ツーリング | トップページ | 集合! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31