« 19期 研修旅行 | トップページ | そうだ、京都と奈良に行こう。 »

京都・奈良 研修旅行

中学校の修学旅行以来の、京都・奈良へ研修旅行へ行ってきました。

ほとんど記憶にない状態でした。

今回は、事前に行きたい場所・寺院の名前・何があるのかなどを調べていたので、

少しですが頭に入ってい為、実物を見ての感動をもつ事が出来た気がします。

もっと深く調べて興味をもっていたら、何十倍も感動する事も出来たと思いました。

ミィさんの下調べと現地案内が完璧だったので、迷ったり困ったりせずに、

全員で楽しむ事が出来ました。

予想以上に歩いたのには、かなり参りましたけど・・・

ミィさんに見習って、次回の研修旅行の時には活躍出来るよう頑張ります。

Dsc_0477


Dsc_0478


Dsc_0480

« 19期 研修旅行 | トップページ | そうだ、京都と奈良に行こう。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 19期 研修旅行 | トップページ | そうだ、京都と奈良に行こう。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30