« 女子駅伝応援 | トップページ | 長野でお正月 »

クリスマスパーティー。

今日はクリスマスxmasshine

とは言っても個人的には特に大事な日でも何でもないので

とりあえずケーキとチキンさえ食べられれば満足なんですけどねsmile


昨日は兄夫婦がクリスマスパーティーをやるとのことだったので、ちょっとお邪魔してきました。

お菓子やジュースを買いこみ、チキンやピザなどをおなかいっぱい食べ

ケーキのイチゴ争奪じゃんけんに必死になり・・・

家でのんびり過ごすのもいいけれど、こうやってみんなでわいわい過ごすのも楽しいものですねhappy01


1225


クリスマスが終わればあっという間に新年がやってきます。

年末年始は何かとバタバタして忙しい方も多いと思いますが

体調にはくれぐれも気を付けて、気持ち良く新年を迎えましょうfuji


ではまた来年のお当番日誌をお楽しみに~scissors

« 女子駅伝応援 | トップページ | 長野でお正月 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子駅伝応援 | トップページ | 長野でお正月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31