« 田んぼのカメさん | トップページ | 登呂遺跡の思い出。 »

誕生日おめでとう

Dsc_0511


Dsc_0504


甥っ子の誕生日に、妹家族と母と食事に行ってきました。

毎回プレゼントを、私が選んだものを渡しています。

なんとなく欲しいものは、事前に聞いておくんですけどね・・・

今回は、甥っ子の方から、サッカーのアップシューズが欲しいと言ってきたので、

メーカー名や色を聞いておきましたが、実際にお店に見に行ってみると、

希望しているもので、良さそうなものが無かった為、

私が選んで、購入してきた物をプレゼントしました。 

すると・・・ ヤッター・カッコイイと喜んでくれました。 こういうのが欲しかったと??

サッカーを一生懸命にやっている甥っ子を見ると、自分も同じころサッカーをしていたけど、

こんなに夢中ではやってなかったことを少し後悔します。

どんなことでも、夢中になれるような自分でありたいものです。

« 田んぼのカメさん | トップページ | 登呂遺跡の思い出。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田んぼのカメさん | トップページ | 登呂遺跡の思い出。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31