« 猫、乗ってます。 | トップページ | 梅干しとごはん »

押し花作品 秋~冬

クリスマスが近づいてきたので 押し花でこんな作品を作ってみましたxmas

思うような色に出来上がらなかったけど まぁ良しとしました

クマさんは オレンジ色のバラで 靴下は桜の赤い落ち葉で

他の場所もパンジー・バーベナ・月見草などの花びらを使っています

クリスマスに間に合ってよかったー(^-^;

Img_1991


もうひとつは 紅葉の時期にせっせと集めておいた落ち葉とツタで作りました

ツタの赤色がお気に入りですnote

Img_1996


頑張って 押しておいた花びらも 出来上がってみたら

綺麗な色が出なかったり 変な形になっていたり と

なかなか満足できる仕上がりにはなりません

それでも マイペースでちびちびと 続けておりまーす(*^.^*)

« 猫、乗ってます。 | トップページ | 梅干しとごはん »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫、乗ってます。 | トップページ | 梅干しとごはん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30