« 押し花作品 秋~冬 | トップページ | 夢の国へ。 »

梅干しとごはん

Dsc_0520


Dsc_0521


頂きもののお米を炊き、梅干しと一緒に朝食にしてみました。

前夜から、私の風邪がうつってしまい熱を出している妻の為に頑張ってみました。

前夜は、鍋焼きうどんを用意したりと、自分の出来る事をしてみました。

急に料理を用意しようと思っても、気のきいたものなど何も作れない事がよくわかりました。

普段何気に料理してくれる奥さんに、感謝の気持ちになりました・・・

もう少し普段から料理をしていれば、もっと美味しいものが用意出来たと思うので、

少しづつやってみようかと思います。

せめて何か一つでも、得意料理をマスターしてみようと思います。

« 押し花作品 秋~冬 | トップページ | 夢の国へ。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 押し花作品 秋~冬 | トップページ | 夢の国へ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31