« 秀吉君のお家 | トップページ | 台湾土産。 »

ギョーザ専門店へ

Dsc_0558


Dsc_0560


Dsc_0562


一度行ってみたかった ギョーザ専門店(中央亭)へ行って来ました。

前に一度行った時には、売り切れで食べれませんでしたので、

11時開店に間に合うように、バイクに乗って行ってきました。

11時前に到着しましたが、すでに写真のように並んでいるではありませんかhappy02

お店は大きくないので、寒い中外で並んで待っているしかありませんでした・・ しかも一人で淋しく・・

貼り紙には、のれん分けした店はありませんと書いてありました。 うなよしと同じ感じなんだと思いました。

40分程待って、ようやく入る事が出来て、相席にて食べる事が出来ました。

大きさと形にビックリ・・・ それから、メニューは餃子とライスと飲み物しかありませんでした。

6個入りとライス大をいただきました。

すごくジューシーで、甘い感じで、評判通りの美味しさでした。

バイクで行った為、お土産を買ってこれなかったので、ギョーザ好きの奥さんを連れて、

また来ようと思います。


« 秀吉君のお家 | トップページ | 台湾土産。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秀吉君のお家 | トップページ | 台湾土産。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31