« 年末=ゴルフ ~ 年始=鰻 | トップページ | 夢 »

誕生日。

2015年がスタートして1週間が経ちましたね。

みなさん、お正月休みはゆっくりできましたか?


今年は珍しく家でお正月を過ごした私ですが

親戚が集まったり、初詣に出掛けたり、何かと慌ただしくて

あっという間に休みが終わってしまった感じでしたsad


さて、毎年冬休みには個人的に大切な日が1日あるんです。

そう!!

何を隠そう1月4日は私の20代最後の誕生日eyesign03

今年は自宅にこんなに素敵なお花が届きましたよnotes


Img_1240


誕生日は「お祝いしてもらう日」ではなく

「自分を今まで支えてくれた周りの人達に感謝する日」

というのを本で読んだことがあります。

小さい頃はお祝いしてもらって当然のように思っていましたが

今は確かにその通りだなと思えるようになりました。

少しは大人になった証拠でしょうか…?

普段は恥ずかしくて言えないけれど、たまにはちゃんと感謝の気持ちを伝えるのも大事なのかもしれませんね。

« 年末=ゴルフ ~ 年始=鰻 | トップページ | 夢 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末=ゴルフ ~ 年始=鰻 | トップページ | 夢 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31