« 口は災いのもと | トップページ | ぶらり本吉原駅までの旅。 »

練習してます。

Dsc_0552


なかなか上手くなりませんが、密かに練習へ行っています。

実は、時々レッスンプロにも教わっています。

練習場では、それなりに出来ているかとは思うのですが、

コース現場に行くと、方向性がおかしくなったり、斜面でのショットで失敗したりと、

まとめる事が出来なくて、スコアが良くなりません・・・

ミスが出てきた時に、修復出来るかどうかで決まるんでしょうけどね。

いろんな状況を想定しながら、しばらく練習頑張ろうと思ってます。

正直 寒いんですけどね・・・

« 口は災いのもと | トップページ | ぶらり本吉原駅までの旅。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口は災いのもと | トップページ | ぶらり本吉原駅までの旅。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30