« 練習してます。 | トップページ | 秀吉君のお家 »

ぶらり本吉原駅までの旅。

Img_1247

みなさん、この電車に乗ったことはありますか??

富士市民ならよーく知っているという

かの有名な(?)岳南鉄道ですtrain


旧富士川町民の私には今まで縁のない乗り物でしたが

先日、たまたま所用で吉原方面に行く機会があったので乗ってみることにしました。


切符の買い方や乗り降りの仕方など、普段乗り慣れている東海道線とは違うことだらけで

そんなに遠い場所に行くわけでもないのに、やたらとドキドキしてしまいました(笑)

吉原駅から本吉原駅まで、ほんの数分間でしたが

レトロなこじんまりとした車両に揺られながら、普段車から見る景色とは違った風景を見ることができて

少しだけ旅行気分を味わえた気がしますconfident

たまには車ではなく、あえて電車に乗って出掛けてみるのも楽しいかもしれませんねnote

« 練習してます。 | トップページ | 秀吉君のお家 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習してます。 | トップページ | 秀吉君のお家 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31