« 誕生日。 | トップページ | 箱根にて »

年末も近くなった頃 夢に富士山が出てきましたfuji

毎日富士山を見ているので 夢に出てきても何ら不思議ではないんですけど。

      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

   夢の中で。。。 富士山を見ている自分は 

   美しい富士山に見とれて 笑みがこぼれていましたheart01

   でも ふと視線を横にずらしたら

   あら、不思議。。。  富士山がもう一つあるではありませんか!!!(゚ロ゚屮)屮

           ★゜・。。・ fuji fuji ゜・。。・゜☆゜

ちょっとビックリしましたが 綺麗な山がふたつ並ぶという 不思議な夢です

「一富士 二鷹 三茄子」 と言われるように 富士山の夢は誠に縁起の良い夢なんですって。

新年の前にこんな縁起の良い夢を見たなんて。 しかもW富士ですscissors

今年はとびっきり良い事が起こるかも~ なんて期待したくなりますねーヽ(´▽`)/

Img_2118

« 誕生日。 | トップページ | 箱根にて »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日。 | トップページ | 箱根にて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30