« 箱根にて | トップページ | 口は災いのもと »

特設コーナー。

去年の大掃除の際に、部屋の一角にこんなスペースを作ってみました。


Img_1233


コレクションと呼べるほど大それたものかどうかはわかりませんが

せっかくなので私が今まで集めた自衛隊グッズを飾ってみました。

自衛隊関係の小説や雑誌、漫画、戦車や戦闘機の小さな模型、自衛隊キューピーちゃんなど

飾ってみたら意外とたくさんあってビックリ(笑)

いつの間にかこんなに色々集めていたんだなぁ…とついつい掃除の手を止めて感慨にふけってしまいました。

(この時点ですでに大掃除そっちのけw)


総合火力演習のパンフレットやチケット、航空祭のチラシなど

「こんなものまで大事にとってあったの!?」というようなものまで、次から次へと出てきます。

今年もきっと新たに仲間入りするものがたくさんあるんでしょうね(笑)


今年の目標は「継続」

自衛隊追っかけ活動も楽しく継続していけたらいいなと思っているミィでしたcatface

« 箱根にて | トップページ | 口は災いのもと »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根にて | トップページ | 口は災いのもと »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31