« クリスマスパーティー。 | トップページ | 年末=ゴルフ ~ 年始=鰻 »

長野でお正月

sun 明けまして おめでとうございます sun

年末年始のお休みも終わり 2015年のお仕事がスタートしました

今年も 日々の出来事をお当番日誌に綴っていきますね

つたない文章ですが 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて 私リクママのお正月は 雪深い長野で始まりましたsnow

家族でコテージに宿泊し 娘達はスキー三昧note

私は親戚へお年始のご挨拶に行ったり 映画を見たり・・・

綺麗な雪を眺めながら 孫たちと賑やかなお正月を過ごせましたconfident

Img_2073


地元の野菜などを販売しているお店で 大きな卵を発見sign03

近くで飼っているダチョウの卵です(となりが普通の卵)

目玉焼きにどうぞ・・・3000円で~すhappy02

全く売れる気配はありませんでしたが 目玉焼き見てみたいですねーeye

Img_2038


何度か訪れている場所ですが こんなに雪が多いのは初めてです

あちらこちらで雪かきをする姿を見かけました

道路以外は雪で埋まってしまい ちょっと路肩へ駐車するのも怖い状態です

実際歩いてて雪で埋もれた側溝に足が落ちた人も・・・ケガしなくて良かったぁ

改めて 温暖な静岡県の良さを痛感した旅行でもありましたfuji

 

 

« クリスマスパーティー。 | トップページ | 年末=ゴルフ ~ 年始=鰻 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスパーティー。 | トップページ | 年末=ゴルフ ~ 年始=鰻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30