« 美味しいもの | トップページ | その後。 »

細麺ラーメン

Dsc_0581


Dsc_0580


今日はラーメン食べたいと思いながら、仕事を終えて帰宅すると、

奥様が、「今日はラーメン食べ行かない? 細麺のラーメン屋さんへ連れて行って~」

といきなり言われました。

なんとも偶然にも、意気投合してしまいました。

私は、細麺よりも、手打ちや太麺系が好きだったのですが、

いつも私を優しく面倒見てくれる奥様の希望する、細麺のラーメン屋に行く事になり、

細麺で美味しかった記憶のあるラーメン屋へ行って来ました。

狭いお店ですが、満席に近い状況でした。

昔ながらのラーメンでしたが、汁がすごく美味しくて懐かしい味でした。

細麺好きな奥様も、大変満足してくれたので良かったです。

ラーメンも良かったですけど、おつまみに頂いた 刺身・串焼きがまた美味しかったです。

最近、何とか系ラーメンみたいな 新しいお店が多いので、 

また美味しいラーメン屋探ししてみたいと思います。

« 美味しいもの | トップページ | その後。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいもの | トップページ | その後。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30