« こんなに大きくなりました。 | トップページ | 細麺ラーメン »

美味しいもの

普段買ったことのない スナックを食べてみたら 「美味しかったー!」happy02
Img_2220


以前作った時 味がいまいちで失敗だった塩天津丼

催促されてしぶしぶ再挑戦したら ちょっと薄味だったけど 

                    「美味しかった-!」delicious
Img_2234


これまた 前回思うように膨らまなかったチーズフランスパン

二次発酵を電子レンジでやってみたら ふかふかにふくらんで

Img_2235

これフランスパンじゃないだろ!でも 「美味しかったー!」smile

Img_2236


 期待してなかったのに 美味しくて 嬉しくて ラッキーな 3連チャンでしたnote

« こんなに大きくなりました。 | トップページ | 細麺ラーメン »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなに大きくなりました。 | トップページ | 細麺ラーメン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30