« 朝のウォーキング | トップページ | 紙アート »

新生活始めます。

とある事情により、来月から実家を離れて暮らすことになりました。

今、着々とその準備を進めています。

買うものややることが思った以上にたくさんあってびっくりeye

電化製品や家具などの大きなものから食器類や調理器具

歯ブラシやトイレットペーパーなどの消耗品など、買うものを書きだしていくとキリがありませんcoldsweats01

あとで書こうと思っても「あれ?何だったっけ?」とすぐに忘れてしまうので

思いついたことはできるだけその場でメモしています( ..)φ


「最初は必要最低限のものがあればいいよね~」なんて思っていましたが

その「必要最低限のもの」が意外と多いことがよくわかりました(笑)

なんとなく生活していると気づきませんが

私たちは普段とっっってもたくさんのものに囲まれて暮らしているんですね。


しばらくは引っ越しやらなんやらでバタバタしそうですが、新生活に向けて頑張りたいと思います!!

Img_1254

« 朝のウォーキング | トップページ | 紙アート »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

忙しいけど楽しみの方が大きいから頑張れちゃうねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のウォーキング | トップページ | 紙アート »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31