« 台湾土産。 | トップページ | 玄関に鬼が・・・ »

干し柿

スーパーの野菜売り場に干し柿が売っていました

9個入りで500円位。 一個あたり 55円かぁ 高いなぁ。。。

なんて考えて 一度は手にしたのに 売り場へ戻しました

 でもー やっぱり食べたい! と思い 買ってみることに。

長野で作られた市田柿です。

味は予想通り delicious 甘くて種も少なく とっても美味しかったですheart01

あっと言う間に食べてしまい その後も買い物のついでに またお買上げ~

お砂糖たっぷりのケーキより 自然の甘みだから健康にもいいよねー

としっかり言い訳を考えながら ちょっとハマッてしまった 市田柿でしたhappy02

Img_2176


« 台湾土産。 | トップページ | 玄関に鬼が・・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台湾土産。 | トップページ | 玄関に鬼が・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30