« 豆まきと私。 | トップページ | 朝のウォーキング »

クレマチスの丘

初めてクレマチスの丘へ行ってきました

テレビで何度も見たことがあったのに 今まで行く機会がありませんでした

今回も用事で出かけた帰りなので 何となく寄ったという感じですが。。。

当然ながらこんな真冬にクレマチスが咲いているわけもなくsweat01

でも とっても広い庭園に点在する美術品を眺めながら

芸術はよく分からないけど 自分なりに楽しみながらcoldsweats01 お散歩してきました

ひろーい庭園clover 丸の中の芸術作品を・・・
Img_2187


近くから見ると こうなります happy01
Img_2184


他にも おお~!と感心するような作品があったりwobbly

かと思えば え?これも作品?coldsweats02 というのもありましたけどsweat02

たまには美術館をのんびり歩くのも 面白いですね

美術館の他に素敵なレストランや雑貨店などもあります

クレマチスは5~6月が見ごろだそうですnote

とても手入れが行き届いた庭園なので きっと素晴らしい花々が見られることでしょう

帰りに寄ったサービスエリアで 可愛いプリンを娘から貰いdelicious

ニンマリsmileの休日でしたsun


Img_2188

« 豆まきと私。 | トップページ | 朝のウォーキング »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆まきと私。 | トップページ | 朝のウォーキング »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31