« ラーメン屋さん開拓 | トップページ | チューリップ救済 »

準備中。

引っ越しが近づいてきました。

部屋の中やベランダを掃除したり、カーテンを付けたり、小物を整理したり

やることはたくさんあるのですが、なかなか思い通りに進まず

バタバタと忙しない日々が続いています。

Img_1285

先週末に冷蔵庫や洗濯機、食器棚などの大きなものが運び込まれたので

部屋の中が少しずつ賑やかになってきました。

最初は殺風景でも、これからどんどんものが増えていくんだろうな・・・(;´Д`A ```


先日

車に乗ろうと駐車場まで降りて行ったのですが、車のカギを部屋に忘れて取りに戻りました。

…3階まで取りに戻るのは結構しんどいですsad

注意しなきゃ。

« ラーメン屋さん開拓 | トップページ | チューリップ救済 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメン屋さん開拓 | トップページ | チューリップ救済 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31