« 準備中。 | トップページ | 練習試合 »

チューリップ救済

とっくにチューリップの芽が大きく伸びている時期ですが

店頭に5個入で46円と超お買い得品の球根が売られていました

でも可哀想な事にどれも芽が出ています(売れ残りですね)

う~ん・・・大丈夫かな?と少し考えましたが

私に見捨てられたら きっとゴミ箱行きだなーと思い

20個ほど購入し 花壇へ植えてみました

日当たりの悪い花壇だけど 暖かくなったら元気に伸びて

綺麗な花を咲かせてほしいと願っていますconfident

やっと土の中にもぐれて 手足をぐーんと伸ばす様に

根っこを伸ばしてる頃かな? いつ芽が顔を出すのか楽しみですtuliptuliptulip
Img_2268


« 準備中。 | トップページ | 練習試合 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備中。 | トップページ | 練習試合 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30