« 料理。 | トップページ | ステーキセット »

寒の戻り

やっと暖かくなってきたと思っていたら 「寒の戻り」とやらで

また寒い朝になってしまいましたねthink

季節の変わり目は気候が不安定で体調を崩す人も多いとか・・・

年齢を増すごとに あちこちが弱くなってきたなぁと痛感していますけど

口でどうにかしなきゃ!なんて言いながら

実は何の対策もとっていないのが実状でしてsweat01

このままだと 弱弱しいおばあちゃんになっちゃいそうですbearing

唯一続けている愛犬のお散歩で 足腰を維持していられるのかもしれませんね

リックンに感謝しなくっちゃsign03


潤井川の土手に咲いている花です

沢山の花が風になびいて揺られ とっても綺麗です

でもこの花 「ハナニラ」という名前でネギやニラの匂いがします

昨年 摘んで押し花にしていたら すっかり気分が悪くなって大変でした

なので今年は眺めるだけ・・・気分良く通過しておりますnote
Img_2291


« 料理。 | トップページ | ステーキセット »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 料理。 | トップページ | ステーキセット »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31