« 練習試合 | トップページ | 寒の戻り »

料理。

新居で生活を始めてから早いもので5日が経ちました。


一番の不安要素だった料理。

料理本を参考にしたり、インターネットでレシピを検索したりして

毎日何を作ろうかと頭を悩ませておりますsad

世の中のお母さんの大変さを身にしみて感じている今日この頃です。


先日、初めて鮭のホイル焼きとサバの味噌煮を作ってみましたが

意外と美味しくできましたdeliciousgood

料理を作るのは大変ですが、美味しくできるとすごく達成感があります。

「美味しいね」と言ってもらえるだけで

「よし、明日も頑張って作ろう!」と思える単純な私で良かったup


これからも失敗を恐れずに色々なレシピに挑戦していきたいと思いますnote

Img_1297


« 練習試合 | トップページ | 寒の戻り »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習試合 | トップページ | 寒の戻り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31