« ウォーキングしてます | トップページ | 押し花作品 »

只今勉強中?

Img_1278


少し料理の勉強しようと思い、買ってみました。

野菜の切り方や調理時間、使うフライパンの大きさなど

写真付きで細かく載っているのでわかりやすいのですが

やっぱり実際に作ってみたら頭の中で思い描いているように上手にはできないんだろうなsweat01


毎日色々なメニューを考えて

冷蔵庫の残り物を使ってちゃちゃっと料理を作ってしまう世のお母さん方・・・

今更ながら本当に尊敬しますm(_ _)m


みんな最初からうまくなんてできない。

最初は上手に作れなくても毎日やっていくうちにきっと上達するはず!!

と、偉そうなことを言いつつも

正直なところ未だに「ま、なんとかなるよね~」なんて甘い考えでいるミィなのでした(笑)

« ウォーキングしてます | トップページ | 押し花作品 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

ミィちゃん頑張ってね~
上手に出来たら写真載せてねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキングしてます | トップページ | 押し花作品 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31