« 特別な日 | トップページ | できました。 »

残念な結果。

久しぶりにサッカーを観に行ってきましたsoccer

楽しみにしていたサッカー観戦でしたが

結果が情けないものになってしまって少々残念でした


私はあまりサッカーに詳しくないので

「あの場面で○○と○○を交代させておけば・・・」とか「あのパスは良くなかった」などは

正直よくわかりません。

だけど現状を考えたら後半は守りに徹した方が無難だったんじゃないかなーと思ってしまいます。

引き分けで終わったのが不幸中の幸い。

あの調子でプレー時間がもう少し長ければ逆転されていたかもしれませんよねbearing


今年もJ2降格の心配をしなきゃならないのかな・・・・?

サッカー王国静岡の威信をかけて、なんとか頑張ってほしいものですdash

Img_1472

« 特別な日 | トップページ | できました。 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別な日 | トップページ | できました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30