« ツーリング&カツカレー | トップページ | 残念な結果。 »

特別な日

先日 結婚式に出席してきました

なんて他人事のように書いてみましたが 実は花嫁の母としての出席ですhappy01

当日まで自分がやることは 大して無いからと お気楽な感じで過ごしていましたが

いざその日になったら 段取りを全く把握していない自分に少々呆れてしまいました

つまり とっても悪いタイミングに席を外してしまったり

サプライズを受けた その瞬間に食事をパクついていたり等・・・焦ることが色々ありましてsweat01

「やることは特にないよね?」「うん!」 なんて会話を真に受けた事を後悔していました

(後でわかった事ですが プログラムに母親へのサプライズと書いてあり見せられなかった様です)

とは言え 全体的にはとっても和やかな雰囲気で披露宴は進み

最後には 娘からの感謝の言葉に 大粒の涙があふれてきたのでしたconfident

ハプニングや心配事もあった結婚式でしたが 

こんなに素晴らしい式に出席出来たことを とーっても幸せに感じた一日でしたnote

子供が幸せになるって こんなに嬉しい事なんですねwink

« ツーリング&カツカレー | トップページ | 残念な結果。 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツーリング&カツカレー | トップページ | 残念な結果。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31