« ノビル | トップページ | 水仙 »

コチョウラン。

新生活を始める際に親戚から胡蝶蘭をいただきました。

0402

テレビの横に飾ってあるのですが、かなりの存在感があるので

テレビを見ていてもついつい目が花の方にいってしまいますeye


「直射日光は避ける」「エアコンの風は当てない」「風通しの良い場所に置く」など

説明書には注意点が細か~く書いてありました。

今のところ特に意識はせず、表面の土が乾いてきたら霧吹きで水をあげている程度ですが

まだまだ元気いっぱいなので当分はお花を楽しむことができそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘ


上手く育てれば来年も咲くとのこと。

・・・咲くといいなcatface

« ノビル | トップページ | 水仙 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノビル | トップページ | 水仙 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31