« 沖縄旅行 1日目 | トップページ | ベニシジミ »

飾ってみました。

新居での生活に慣れ始めた今日この頃。

最初は荷物を片付けるのがやっとで

部屋のインテリアなどに気を遣う余裕がなかったのですが

だんだん片付いてくるとテレビ台やタンスの上などに何か飾りたいなぁ・・・と思うようになってきました。

そ・こ・で。

実家に置きっぱなしだったお気に入りの飾りものを少しずつ新居に運び始めました。

お気に入りのぬいぐるみと一緒に並べて、毎日満足げに眺めていますhappy02

Img_1337

今月から各地で自衛隊のイベントが始まっていますが

4月はなにかと忙しいので、私のイベントデビューは5月の静浜航空祭になりそうですsweat01


家事をしっかりやることはもちろん大事。

でも。

趣味の時間も大事・・・ですよねsign02

« 沖縄旅行 1日目 | トップページ | ベニシジミ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄旅行 1日目 | トップページ | ベニシジミ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31