« 博多にて。 | トップページ | 沖縄旅行 3日目 »

お買上げ!

突然ですが 今欲しいものは?と聞かれたら すぐ答えられますか?

私は貧乏性なのか 趣味に乏しいのか 欲が少ないのか

聞かれてもすぐ答えが出てこないんですよねcatface

そうだ!あれ欲しいんだった。でも100均にもあるよね・・・とか

まだ使えるから 買うのよそう・・・とか 生活必需品以外に

欲しいけど我慢してる物がほとんどないという おめでたい人です

それって幸せって事でしょう? でもちょっとつまらない。(゚ー゚;

そんな私が先日珍しく 「ほしいなぁ~」と思い暫く悩んだ末に

買ったのが オーブンレンジですheart01

最近パン作りにハマッテいるので 家で使っているオーブントースターに

不満続出になっていましたsad

焼きムラが多く 少量しか入らず 発酵も手作業で大変sign01
(オーブントースターですから当たり前なんですが)

でもでも 使えないわけじゃないし・・・と勿体ない根性で頑張っていましたが

こんなによく使うんだったらと ちょっと奮発して購入を決めましたscissors

と言っても安い方から○番目のお買い得品ですが。

表示版にバックライトがないけど 発酵機能付2段焼きで大満足です

これで言い訳が出来なくなったので あとは腕をあげるだけですねーcoldsweats01

Img_2459


« 博多にて。 | トップページ | 沖縄旅行 3日目 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

今までも充分美味しいパンでしたが、今後はさらに美味しくなるんですね!!

あ、試食はいつでも大歓迎です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多にて。 | トップページ | 沖縄旅行 3日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31