« 沖縄旅行 2日目 | トップページ | お買上げ! »

博多にて。

大学時代の親友の結婚式に出席するため、一人で博多に行ってきました。

新富士駅から博多駅まで、新幹線で約5時間の旅。

よく「遠くて大変だね」とか「飛行機の方が早いんじゃない?」とか言われますが

車内でお菓子を食べながらゆっくり本を読んだり、窓から景色を眺めたりするのが好きなので

新幹線での長距離移動を苦に思ったことはありません。

今回も往復の移動時間で読みたかった本を1冊読み終えることができたし

姫路を通過する際、車窓から改修が終わった真っ白な姫路城を遠くに見ることができましたgood


少なくとも飛行機に乗って「あぁぁ落ちたらどうしよう・・・・wobbly」という不安に常に駆られるよりは全然マシだと思っていますし(笑)


今回の旅行で九州に初上陸できたし、大学時代の友人たちにも久しぶりに会えたし

名物の美味しいもつ鍋を食べることもできましたup

もちろん本来の目的は結婚式に参加することなのでなので

観光する時間はほとんどありませんでしたが

幸せそうな親友の顔を見られただけでもはるばる行った甲斐があったなぁと思いましたconfidentheart04

親友と入籍日が同じだったのも何かの運命・・・かな??

« 沖縄旅行 2日目 | トップページ | お買上げ! »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄旅行 2日目 | トップページ | お買上げ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31