« 箱根旅行 | トップページ | そっくりでびっくり。 »

そら豆です

Img_0163


Img_0162


昨年の9月頃に 我が家のお庭に 小さい畑を作りました。

その時に 一番最初に種から育てた そら豆が ようやくここまでの大きさになりました。

食べごろになったのが、ここ最近なんです。

はじめての野菜作りで、もっと早く食べられると思っていた分、

待ち遠しかったですが、塩ゆでしたそら豆は、買ってくるものより格別に美味しかったです。

まだこれから、トマト・アスパラガス・しまらっきょ が育ってくるかと思うと 楽しみです。

これからも 美味しいもの(おつまみ)を育てていこうと思っています。


« 箱根旅行 | トップページ | そっくりでびっくり。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根旅行 | トップページ | そっくりでびっくり。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30