« できました。 | トップページ | 何気にハマっています。 »

ヘトヘトです

連休に孫を連れて 伊豆のぐらんぱる公園へ行ってきましたrvcar

事前にどんなアトラクションがあるのか 見ておいたのですが・・・

入園後 最初に乗ったのが ウォーターバルーン。 説明すると

巨大で透明なビーチボールの中に入り込み 水の上を歩くというものですrun

ところが とても歩くどころではなく ひたすらジタバタ状態sweat01

立ち上がって数歩歩けば ひっくり返り でんぐり返しの繰り返しcoldsweats01

たった5分じゃもの足りないかも~なんて考えは 吹っ飛びましたよsweat02

でも孫とひたすら笑い転げ お互いの頭をぶつけるくらい転げまわり

あっと言う間に5分が経過したのでした

その後も似たような ウォーターロールや射的 トランポリン アスレチックなど

充実した遊具をたっぷり楽しみ ヘトヘトになるほど一緒に遊びましたnote

大きなアトラクションはありませんが 無料で遊べるものや 小さな遊具がいっぱいあります

たぶん1日たっぷり遊べるんじゃないかな?

        でもこちらの体力が付いていかないsad

次回は親の付き添いでお願いしたいところですね

とは言え 久しぶりに一緒に遊べて楽しかった一日でしたsun

あと20歳若かったらなぁ・・・ 筋肉痛にならなくて済んだのにーcatface

Img_0055


« できました。 | トップページ | 何気にハマっています。 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できました。 | トップページ | 何気にハマっています。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31